ご注文内容の修正・
キャンセルについて
発送後のご注文内容の修正・キャンセルは、お断りいたします。
- ただし、当会からの発送前のみ対応いたします。
まずは、当会へご連絡ください。
お電話でのご連絡(平日 8時30分~17時15分): 087-822-1657 - ご注文内容の修正・キャンセルが可能かどうかをお伝えいたします。
注文内容の控えメール: 注文時にご入力のメールアドレス宛に届いた控えメールで、当会へご返信
返品・交換について
返品およびお客様都合の交換は、お断りいたします。
- ただし、当会の願書間違い・記入用紙等の不足・配送途中の破損等は、交換いたします。
まずは、当会へご連絡ください。
不良品等 交換フォーム - 当会へご連絡後、「発送分のご注文締切日」までに当会に届くよう、着払いにてご返送ください。
当会へのご連絡および願書ご到着がこの期間を過ぎますと、試験機関の受付終了日までに、交換品をお届けすることが難しくなります。
※ 「発送分のご注文締切日」は、願書一覧でご確認いただけます。 願書一覧はこちら
- 当会に願書が「発送分のご注文締切日」までに到着いたしましたら、ご連絡いただいた内容と確認し、送料を当会負担にて交換品を発送いたします。
お電話でのご連絡(平日 8時30分~17時15分): 087-822-1657
ご注文方法
- 注文ボタンをクリックします。
- 注文内容を入力します
- 「内容確認画面へ」をクリックします。
- 入力した内容を確認します。(修正する場合は、「前に戻る」ボタンをクリックします。)
- 内容に間違いがなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。(ご注文完了)
- 商品のお届け時に、代金(願書代、送料、代引手数料)をお支払いください。